ページ

2022年6月30日木曜日

6月30日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 6月30日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

月日の経つのは本当に早いものですね。
今日6月30日で今年も半分が過ぎました。近畿地方も梅雨明けを宣言しましたが、
連日の猛暑で心身ともにぐったりしています。
今日の枚方市は最高気温36℃の猛暑日でした。
この猛暑の中、8名が練習に参加してくれました。
この猛暑でコロナも退散してくれればありがたいのですが、そうもいかないようです。
排煙窓を開け、換気を十分に行い、冷房をガンガン入れての練習です。


今日の練習です










練習です









淡路島のお土産をお持ち
いただきましたので、
一本勝負を行いました。
一本勝負の勝者です。






ティタイムです。
3年ぶりに暑気払い会を
行うことにしました。
練習の合間のko
のティタイムが
とても楽しく、又、有意義です。

次回の青少年センターの練習日
は7月7日(木)午後1時から
この日は七夕ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿