ページ

2022年6月6日月曜日

6月6日(月)枚方かわせみ支部練習 交野会館

6月6日(月) かわせみ支部練習 交野会館 


昨夜来、梅雨入りかとも思わせる雨が、降り続いています。
東京始め関東地域は、今日梅雨入りの発表が気象庁よりありましたが、九州や
西日本はまだ梅雨入りしておらず、来週になるとの予報です。
雨にもかかわらず今日は9名が練習に参加してくれました。
6月21日の全国大会を見据えて、出場予定の選手は6ラウンド通しの練習を
行いました。
コロナはまだまだ警戒が必要ですが、細心の注意を払い、本日より休憩時には
テーブルを出して、ティタイムとしました。
やっぱり、テーブルを囲んでのティタイムは2年半ぶりであり、コロナ下で
入会された方は初めてでしたが、好評でした。
換気、消毒を徹底しての練習です。


S長さん、なんとなんと4回目
のパーフェクト達成です
4回とも見事なパーフェクトです
絶好調なので、全国大会が
楽しみです。
でもスコアにとらわれずに、
普段の練習だと思って気楽に
やって下さい



O形さん、パーフェクト達成です
安定的なハイスコアを出して
います。
右手で的支柱をもつポーズは
健在です。





練習です










練習です









練習です









ティタイムです
2年半ぶりにテーブルを出して
のティタイムです。
何か懐かしい感じがします
注意しながらもやっぱり
この休憩がいいですね。
そろそろ食事会も再開ですね

次回の交野会館の練習日は
6月16日12時30分からです


0 件のコメント:

コメントを投稿