ページ

2022年6月16日木曜日

6月16日(木) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 6月16日(木) かわせみ支部練習 交野会館


近畿地方は梅雨入りしましたが、すっきりしない気候です。
本日、木曜日は青少年センターの練習日ですが、センターの予約が取れず、
交野会館の利用が出来るとの事で、明日のセンターでの練習に替えて
本日会館で練習を行いました。
参加者は8名でした。6的ですので、十分な練習が出来ました。
全国大会出場選手には6ラウンド通しの練習を行っていただきました。
この会場は両側面が大きな窓になっていますので、換気はばっちりです。
勿論、コロナの感染対策を行い消毒を徹底しての練習です。
7月25日(月)楽寿荘での練習は都合により、取り止めといたします。
悪しからず、ご了承下さい。


M野さん、パーフェクト達成
です。
本日2回目のパーフェクトで、
しかも2連続でのパーフェクト
でした。お見事です。
大会本番に向け、順調です。
大会でも練習通りにやれば、
スコアは必ず付いてきます。
平常心でやりましょう


S長さん、パーフェクト達成
です。
毎回、安定的なハイスコアを
出しており、大会でもいつもの
練習だと思って、スコアは意識
せず平常心でやって下さい.

必ず、スコアはついてきますので
気楽にやって下さい。



練習です










練習です











Y本顧問が、丹精込めて
栽培された新鮮野菜を
沢山お持ちいただきました
全員でいただきました。
有難うございました。






ティタイムです。
テーブルを出しての
ティタイムで、話題は
尽きません。
暑気払い会の話も出ました

次回の交野会館の練習日は
6月20日(月)午後1時から
です。









0 件のコメント:

コメントを投稿