ページ

2022年6月20日月曜日

6月20日(月)枚方かわせみ支部練習 交野会館

 6月20日(月) かわせみ支部練習 交野会館


梅雨の最中の蒸し暑い一日でした。
明日は全国大会なので、出場選手が3名参加でした。
大会練習として3選手は6ラウンド通しで練習をしていただきました。
今日の参加者は11名で、楽しく練習出来ました。
窓を開放し換気を行い、消毒を徹底しての練習です。


S長さん、パーフェクト達成
です。
好調を維持しており、大会が
楽しみですが、スコアは別にして
全国大会を大いに楽しんで
来てください。





I西さん、パーフェクト達成です。
I西さんも、明日の全国大会出場です。
I西さんもいつもの練習だと思って
気楽に行ってきてください。
肩の力を抜いて、リラックスして
大会を楽しんできてください。








練習です










練習です









練習です








会員さんが朝採りのインゲンを
バッグ一杯お持ちいただきました。
ジャガイモ、玉葱もあり、
参加者全員にお持ち帰り
いただきました。
朝早くから大量のインゲンの
収穫を有難うございました。



会員さんが、お土産の
とても珍しい「梨カレー」
をお持ちいただきました。
又、卵もお持ちいただき
ましたので、一本勝負に
しました。
一本勝負の勝者です。



ティタイムです
沢山でテーブルを囲んでの
ティタイムはとても楽しい
ひと時です


次回の交野会館の練習日は
7月4日(月)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿