ページ

2022年6月10日金曜日

6月10日(金) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 6月10日(金)かわせみ支部練習 青少年センター


今日は、いつもの練習曜日ではない金曜日ですが、練習日としました。
枚方市主催の行事が入ると、そちらが優先されるので、今日になりました。
近畿地方も来週には梅雨入りとの事です。
いつもと違う曜日でしたが、8名が参加してくれました。
全国大会が近いため、出場予定選手は6ラウンド通しの練習を行いました。
排煙窓を開け換気を行い、消毒も徹底しての練習です。

O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
抜群に安定したハイスコアを
出しています。







S長さん、パーフェクト達成です
この他に33点を連続して出して
おり、絶好調を維持しています。








練習です










練習です










練習です










ティタイムです
この練習会場でもテーブルを
出してのティタイムは
2年半ぶりです。
やっぱりこの方がいいですね

次回の青少年センターの練習日
は6月30日(木)午後1次から
です


0 件のコメント:

コメントを投稿