ページ

2022年6月13日月曜日

6月13日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

6月13日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


いよいよ近畿地方も梅雨入りしそうな時期になりました。
ここ楽寿荘練習会場は職員さんのお世話で、四季折々の花がとても美しい庭園が
あります。
今の時期は紫陽花が満開です。 紫、濃紫、青、臙脂、白と色鮮やかに咲き揃って
います。楽寿荘さんのご厚意でこの紫陽花もお花を切り花にして沢山
いただきました。
今日は12名と多くの皆さんに参加いただきました。
換気を万全に、消毒も徹底して練習です。
全国大会参加選手には6ラウンド通しの練習をしていただきました。


YM田さん、パーフェクト達成
です。
本日のパーフェクト達成者には
会員さんからベゴニアの鉢植え
プレゼントがありました。
有難うございました





練習です









練習です










練習です









ティタイムです。
ここも2年半ぶりのテーブルを
出してのティタイムです。
皆さん和やかに休憩タイムを
色々な会話で楽しみました。






楽寿荘さんのご厚意で庭園の
美しい紫陽花をいただきました。
沢山の美しい紫陽花をどうも
有難うございました。


次回の楽寿荘の練習日は
6月27日(月)午後2時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿