ページ

2022年6月27日月曜日

6月27日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

6月27日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘



梅雨明けはまだですが、全国各地で35℃以上の猛暑日が続いています。
昨日は群馬県の伊勢崎市で40℃越えの猛暑を記録しました。
今日の枚方も35度近くまで気温が上昇し、湿気も多く暑い暑い 日となりました。
6月21日の全国大会も終わり、12名と多くの参加で大いに盛り上がりました。
これほどの猛暑だとコロナの方はいかがなるのかしれませんが、換気、消毒を
徹底しての練習です。

かわせみ支部アイドルの
A山さん、準パーフェクト
達成です。
残念ながら1本はどこかへ
寄り道しましたが、4本は
的中心部にヒットし、4本の
準パーフェクトです。
熱心な練習と努力が、確実に
実を結んできています。
お見事!!


練習です










練習です










練習です










一本勝負の勝者です
お漬物、福パン、お花、
スープ等色々、お持ち
いただきました。
一本勝負で全員が賞品
ゲットです。




ティタイムです
アイスクリームやお菓子を
いただきながらのティタイム。
全国大会の健闘結果や暑気払い
の話で盛り上がりました。

次回の楽寿荘の練習日は
7月18日(月)午後1時
からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿