ページ

2022年6月22日水曜日

6月21日(火) 全国大会

6月21日(火) 第4回スポーツウエルネス吹矢オープン大会in大阪大会


6月21日(火) 表記の「第4回スポーツウエルネス吹矢in大阪大会」が
大相撲大阪場所と同じ大阪府立体育館(エディオンアリーナ)で開催されました。
参加者は遠くは九州宮崎県、北は北海道始め全国から 精鋭350人の規模で
開催された。
コロナの影響でここ2年は全国大会は開催できず、やっと2年ぶりに、
しかも初めての大阪開催とビッグな大会になりました。
枚方かわせみ支部からは8㍍に4名の精鋭がエントリーしてくれました。
成績や順位は度外視して、オリンピック精神の「参加することに意義がある」と
エントリーしてくれた方々の、その勇気と精神に感謝です。
私も朝10時から第7組終了の16時過ぎまでレーン審判を務めており、残念ながら
参加者の雄姿を写真にとることが出来ませんでした。
かわせみメンバーは2組目でしたので、午前中で競技を終了し、散会しました。
(聞くところによれば、協議終了後、難波で美味しい昼食で乾杯し、難波から
淀屋橋まで散策しながら帰路についたようです。)
久し振りのビッグ大会でしたので、懐かしい方々と再会し旧交を温めました。


大会会場です










閉会式後のスナップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿