ページ

2022年7月4日月曜日

7月4日(月) 枚方かわせみ支部練習  交野会館

 7月4日(月)かわせみ支部練習 交野会館


梅雨明けと共に連日35℃越えの猛暑が続き、猛暑の後には台風接近と安定しない
気候が続いています。
今日も台風の余波か、朝から時折、強い雨脚もあり、夕刻になってやっと雨はやみ
ました。しかしながら台風が九州に接近しており、明日、明後日と雨になりそう
です。農作物や草花にとっては正しく、喜雨となりました。
この様な天候でしたが、今日は10名が参加してくれました。
コロナの動静がはっきりしない中、換気、消毒を徹底しての練習です。

8月1日(月)は交野会館の練習日ですが、交野市行事が優先利用しますので
練習は休止いたします。
スケジュール表をご確認ください。


本日の練習です










練習です








一本勝負の勝者です。
全員が賞品ゲットです。
岡山の大手まんじゅう、黍団子
苔玉、福あんぱん等お持ちい
ただきました。






ティタイムです
テーブルを囲んで、
わいわいがやがやと楽しい
語らいです。
岡山のお土産の大手饅頭を
いただきながらの
ティタイムです。

次回の交野会館の練習日は
7月11日(月)午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿