ページ

2022年7月7日木曜日

7月7日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 7月7日(木) かわせみ支部練習  青少年センター


今日は「七夕」です。今夜はきっと天の川が綺麗に見える事でしょう。
枚方市には「七夕伝説」があります。
むかしは子供たちと今はお孫さんたちと七夕の笹に願いを描いた短冊をつるして、
七夕を楽しまれたことと思います。このような童謡もありましたね。
  ささの葉さらさら  のきばにゆれる
  お星さまきらきら  きんぎん砂子(すなご)
台風一過、又、猛暑が戻ってきました。皆様、熱中症に気をつけましょう。
コロナの新規感染者が全国的にも、大阪でも増加してきています。
第7波とも言われており又、注意が必要です。
今日は11名の皆さんが練習に参加してくれました。
換気と消毒を徹底しての練習です。

O形さん、パーフェクト達成
です。
7点4本というスコアが
何回もありました。







練習です









練習です









練習です









会員さんがご自身で丹精込めて
栽培した、トマト(大きいもの、
ミニトマト等)をポリバケツ
一杯お持ちいただきました。
全員でいただきました。
有難うございました。
猛暑やと台風を潜り抜けてきた
たくましいトマト達です。



ティタイムです。
この語らいが吹矢の楽しみでも
あります。
コロナの新規感染者が増加傾向
にありますので、テーブルを
囲んでのティ―タイムも???

次回の青少年センターの練習日
は7月21日(木)午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿