ページ

2022年7月28日木曜日

7月28日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月28日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


月日の経つのは早いもので、もう7月末になりました。
コロナが第7波として猛威を振るい始めました。
全国的には新規感染者は7月27日では20万人を越え、大阪府下でも22000人、
枚方市でも26日には1093名と千人越えとなりました。
この様な状況を鑑み、8月22日(月)に予定していました、「暑気払い会」は 
中止といたしました。コロナが落ち着きましたら、新ためて開催いたします。
コロナの感染対策を十分に施しながらの練習です。
今日は35℃越えの猛暑日でしたが、6名にご参加いただきました。
今日はセンターで排煙窓を3ヶ所開放していただき、換気を万全にして、
手指の消毒、的の消毒、的を消毒した後の手指の消毒、マスクの徹底、ティタイム
はテーブルを出さずに、ソーシャルディスタンスを保っての休憩です。


S長さん、パーフェクト達成
です。
1㍍距離が伸びたことを克服
しました。







練習です










練習です










会員さんがスーパー生ジョッキ
や大葉、ゴーヤ等をお持ち
いただきました。
皆さんでいただきました。
有難うございました。
私も生ジョッキを飲んだことが
ないので、早速いただきます。



ソーシャルディスタンスを
確保してのティタイムです。
コロナの蔓延を受けて、
テーブルを出さずにティタイム
です。充分気をつけなければ・・

次回の青少年センターの練習日
は8月4日(木)午後1時からです



0 件のコメント:

コメントを投稿