ページ

2022年8月4日木曜日

8月4日(木〉枚方かわせみ支部練習 青少年センター

8月4日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


連日の猛暑です。盛夏の時節なので 暑さはやむ得ないとは思いますが、
それにしても暑すぎです。
東北、甲信越地方は集中豪雨で大きな被害が出ています。枚方も今日の予報は
雨でしたが、練習中は降られずに済みました。
相変わらずコロナが猛威を振るっています。枚方は7月30日に1046名と
過去最大の新規感染者数を出しましたが、その後2日に943名、
3日には931名と高水準で感染が拡大しています。
今日も体温、健康チェック、換気、消毒、マスク、ソーシャルデスタンス等の
感染対策に細心の注意を払いながらの練習です。
今日は雷雨予報でしたが、7名に参加いただきました。


E渡さん、パーフェクト達成
です。
このところ随分安定した
高得点を出していましたので
見事なパーフェクトです。




練習です










練習です










ティタイムです。
ソーシャルデスタンスを
確保しての歓談です。
コロナが落ち着いたら
中止した暑気払い会を
やりたいの声が多く聞かれ
ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿