ページ

2022年8月22日月曜日

8月22日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

8月22日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘 


先週末は不安定な天気が続いていましたが、今日は又、蒸し暑い日となりました。
本来なら今日は、暑気払い会で大いに盛り上がっているはずでした。
コロナ騒動の煽りを受けて、暑気払い会は中止となり、練習日となりました。
久し振りの楽寿荘での練習です。
余りにも蒸し暑いので、今日は障子を閉め、冷房をガンガン効かせての練習です。
皆さんお盆疲れの方が多く、今日は6名の参加でした。
適宜、換気を行い、消毒を徹底しての練習です。3ラウンド終了する毎に
的消毒と。その後、アルコールスプレーで手指の消毒です。


練習です










参加者6名を2チームに分け
ビンゴゲーム勝負です。
ビンゴは10ポイントプラス
3人づつの合計得点での対決です。
KT中さん、ビンゴです。
こちらのBチームの勝利です





ビンゴゲームの賞品を持っての
スナップです。
勝負の後はノーサイドです。







ティタイムです。
和やかに談笑です。

次回の楽寿荘の練習日は
8月29日(月)午後1時から
です。
8月25日の青少年センター
の練習日は駐輪場が使用
出来ませんので、ご注意を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿