ページ

2022年8月25日木曜日

8月25日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 8月25日(木)かわせみ支部練習 青少年センター


今日あたりは少し凌ぎやすい気候となってきました。
このまま秋に移行していってくれればいいのですが・・・・・
コロナも相変わらず蔓延しています。又、5回目のワクチン接種の話も出てきて
おり、何時になったら通常生活に戻れるのでしょうか?
それともこの生活が通常となるのでしょうか?本当に困ったものです。
今日はとても嬉しいことに、なみはや支部のD岡支部長が、2年半ぶりに
練習にお越しいただきました。
大歓迎でお迎えしました。D岡さん、乗りに乗ってパーフェクトを
2回達成です。 恐れ入りました。

D岡さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
お見事でした!!!
この他にも33点を数回出して
おられました。






練習です










練習です









ティタイムです。
ソーシャルディスタンスを
確保しての歓談です。
D岡さんを交えて、
盛り上がりました。

次回の青少年センターの
練習日は9月1日(木)
午後1時からです。
駐輪場は利用不可です。

0 件のコメント:

コメントを投稿