ページ

2022年8月18日木曜日

8月18日(月) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 8月18日(月) かわせみ支部練習 青少年センター


このところ時ならぬ集中豪雨が各地に大きな被害を及ぼしています。
枚方は昨日も、短時間でしたが本当にバケツをひっくり返したといった表現が
ぴったりするほどの集中豪雨で車を運転していて恐怖を覚えるほどでした。
コロナの第7波も一向に収まる気配がなく、昨日も900名を超える新規感染者が
出ています。知人のなかにも感染者が出てきております。
細心の注意をしながらの練習です。
体温、健康チェック、換気、的、道具の消毒、手指の消毒、マスクの着用、
ソーシャルディスタンスを確保しての練習です。
今日は9名の仲間が参加してくれました。

O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
このところ高得点を安定的に
出しています。





練習です











練習です










一本勝負の勝者です
会員さんが旅行のお土産の
佃煮やお菓子をお持ち
いただきました。
有難うございました。




ティタイムです。
ソーシャルディスタンスを確保
しての歓談です。

次回の青少年センターの練習日
は8月25日(木)午後1時から
この日は駐輪場が利用不可です。
バイク、自転車の方はご注意を
お願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿