ページ

2022年7月14日木曜日

7月14日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月14日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


猛暑の後の戻り梅雨でしょうか?
蒸し暑くすっきりしない天候です。
コロナの第7波が猛威を振るい始めました。全国的に新規感染者数は 5万人を越え、
枚方市においても7月初めには30人~50人ぐらいでしたが、昨日は442名、
今日は369名と大きく増加してきています。
外出規制とか時短、飲食店の規制などは、まだありませんが要注意の状況です。
この様な状況下ですので、感染防止対策として、健康チェック、体温申告、換気、
手指と的の消毒、ソーシャルデスタンスの確保、吹く時以外のマスクの着用を
徹底しての練習です。
今日は7名の参加と参加者は少数でしたが、十分な練習が出来ました。


O形さん、パーフェクト
達成です。
今日も常にハイスコアでした。









S長さん、パーフェクト
達成です。
全国大会出場後、9㍍に距離を
延ばし、パーフェクトです。








練習です










ティタイムです。
ソーシャルディスタンスを
確保してのティタイムです。
このティタイムが、楽しみの
一時ですが、これ以上、コロナ
には暴れてほしくありません。

次回の青少年センターの
練習日は7月21日午後1時です。



0 件のコメント:

コメントを投稿