ページ

2022年5月2日月曜日

5月2日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 5月2日(月) かわせみ支部練習 交野会館


GWも半分過ぎ、後半になりました。
子供や孫の帰省や旅行など、GWを楽しく過ごしておられることと思います。
GWの中日ですが、練習を行いました。
今日は10名の方が参加してくれました。
交野会館の窓を全開にして換気を行い、消毒など感染対策を実施しての練習です。
大阪府大会も近い事であり、練習に熱が入りましたが、それでも和気藹々と
一本勝負を交えて楽しい練習会でした。


M野さん、パーフェクト
達成です。
このところ何かを掴み絶好調
です。







I西さん、パーフェクト
達成です。
大阪府大会に向けて万全の
仕上がりです。







S長さん、パーフェクト
達成です。
毎回の練習でパーフェクトを
出しており、絶好調を維持して
います
このパーフェクトは7点の3連
でした。




練習です









練習です











練習です









一本勝負の勝者です。
今日の賞品は玉葱、グリーン
ピース、きぬさや、ホウレン草
の野菜とお菓子です。
参加者全員がゲットです

次回の交野会館の練習日は
5月16日(月)午後1時から
です。


0 件のコメント:

コメントを投稿