ページ

2022年5月22日日曜日

5月21日(土)スポーツW吹矢大阪府大会

5月21日(土) 大阪府大会  四条畷体育館


本日はスポーツW吹矢大阪府大会が3年ぶりに開催されました。
長いコロナ禍の中、全く大会も開催されず、残念に思っておりましたが
大阪府大会が開催され、かわせみ支部より6名の精鋭に参加していただきました。
支部長は所用で参加できずに、O形副支部長に全てお任せし、参加いただきました。
色々ハプニングもあったようですが、参加者全員、大いに楽しく大会を
楽しんでいただけたようでした。
成績については触れませんが皆さん好成績を収められたとの事でした。
大会後の祝勝会(打ち上げ会)が開催されましたので、この打ち上げ会に、
支部長も急遽、飛び入り参加させていただきました。有難うございました。
打ち上げ会は吹矢談義に花が咲き、大いに盛り上がりました。

大阪府大会に参加いただいた
かわせみ支部の6人の侍です。
お疲れ様でした。
6月21日には「全国大会」が
大阪府立体育館にて開催され
ますが、この中の精鋭4名が
参加してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿