ページ

2022年5月19日木曜日

5月19日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 5月19日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


5月21日の「大阪府大会」が近づいてきました。
今日は8名の参加でした。中でも「大阪府大会」参加6選手中、4名が参加でした。
練習会場の地下パーキングがシャッター故障の為、使用で出来ず、民間パーキング
から、吹矢道具一式を手運びいたしました。ちょっとしたハプニングでした。
体温、健康チェック、換気、手指の消毒など感染対策を万全に練習にも熱が
入りました。

S長さん、パーフェクト達成
です。
毎回の練習でパーフェクトを
出しており、本日も
最終ラウンドでのパーフェクト
です。
安定度抜群であり、お見事です




練習です











練習です










休憩タイムです。
ソーシャルディスタンスを
確保しての休憩です


次回の青少年センターの
練習日は
5月26日(木)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿