ページ

2022年5月16日月曜日

5月16日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 5月16日(月) かわせみ支部練習 交野会館


大阪府大会が近づいてきました。練習にも熱が入ります。
暫く大会もなく、審判規則の変更もあり、前回の審判練習で私の説明間違いも
ありましたので、改めて審判の練習を行いました
撥ね矢の対応や、用具確認の事、コロナ対応の為のマスク管理、休憩時の筒カバー
等々、大会規則や注意事項を配布説明し、実地に確認しながら練習を行いました。
本日の参加者は9名でした。
練習会場両側の窓を全開にして換気を行いながら、手指の諸毒など徹底しての
練習です。


S長さん、パーフェクト達成です
7点の中心部に集中した見事な
パーフェクトです
毎回の練習でパーフェクトを
出しており、絶好調です。








練習です










練習です










練習です










休憩タイムです
一日も早くテーブルを囲み、
お菓子をいただきながら
わいわいがやがや、
和気藹々とティ―タイムを
やりたいですね、。

次回の交野会館の練習日は
6月6日(月)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿