ページ

2022年5月30日月曜日

5月30日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

5月30日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


最近の天気予報は正確になっています。
午後から雨の予報でしたがきっちりと午後1時半ごろから降り出しました。
小雨程度でしたが、練習終わりごろには少し強くなってきました。
「全国大会」が近づいてきています。
全国大会では途中休憩なしの6ラウンド連続での競技になります。
今日は出場予定の2選手が練習に参加されました。
いつもの練習では2ラウンドを3回移動して連続6ラウンド吹く練習を
取り入れていますので6ラウンド連続でも十分に、対応できました。
本日は11名の参加でした。
冷房を入れて換気を十分に行い、手指や道具、備品の消毒を徹底しての練習です。

A山さん、2級認定です。
普段からお休みもなく、
一生懸命努力されておられ、
お元気に練習に励んでおられます
とても嬉しいことに見事に
2級に認定されました。
かわせみ支部のアイドルとも
言える笑顔の素敵な会員さんです。



一本勝負の勝者です。
ご自宅の梅の古木に生った青梅を
沢山、お持ちいただきました。
大粒の立派な青梅です。
撫子の花束をお持ちいただきました。
撫子の花束は大和なでしこの
AM田さんがゲットです。
有難うございました。
ピンクのおじさんが可愛い・・・


休憩タイムです。
「マダムシン子コ」の
バームクーヘンを美味しく
いただきました。
6月からはテーブルを出して
ティ―タイムにします。

次回の楽寿荘の練習日は
6月13日(月)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿