ページ

2022年5月26日木曜日

5月26日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

5月26日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


昨日迄、真夏日の枚方でしたが、今日から天気は下り坂ということで、蒸し暑い
日となりました。
でもこの練習会場は排煙窓を開放して、換気を行い、その上に冷房を効かせて
いただけていますので、快適な環境で練習をさせていただける会場です。
5月の「大阪府大会」終わったすぐですが、6月の「全国大会」に向けて熱が
入った練習になりました。「全国大会」出場4選手の内、3選手が参加され、
総勢10名の練習会になりました。
換気の他に手指の消毒、的、道具の消毒などを徹底しての練習です。


O形さん、パーフェクト達成です
完璧なパーフェクトです









I西さん、パーフェクト達成です
大阪府大会でも、好成績であり、
どんどん調子を上げていて
います。
「全国大会」での期待が
高まります






練習です









練習です









練習です








一本勝負の勝者です。
会員さんが自宅の庭の
梅の古木に生った大粒の梅を
沢山入れて4パックお持ち
いただきました。
大粒(ゴルフボール大)の
立派な青梅です。
有難うございました。




休憩タイムです。
テーブルを出しての
ティ―タイムと思いましたが、
もう少し辛抱することに
しました。

次回の青少年センターの練習日
は6月10日(金)午後1時からです。
日と曜日にご注意ください



0 件のコメント:

コメントを投稿