ページ

2022年5月23日月曜日

5月23日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

5月23日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘


5月21日大阪府大会後の練習日です。大阪府大会に出場された4名も参加され
今日は10名の参加でした。
今日は正に初夏の汗ばむ気候であり、練習会場の冷房を入れての練習でした。
大阪府協会から大会の成績結果が配信されたので、参加者にお渡ししました。
参加者の皆さん、緊張はしたというものの、好成績の結果であり疲れ様でした。
窓を全開にし、冷房を入れての換気、手指、的の消毒を徹底しての練習です。
窓の外を見れば楽寿荘の桜や木々が新緑から青葉に姿を変えており、正に青葉の
季節です。今が一番いい季節だとも言えます。


S長さん、パーフェクト達成です。
毎回の練習でパーフェクトです。
このゲームはパーフェクトを
含み、190点と素晴らしい成果
でした。
大阪府大会でこれが出ていたらと
思いますが、これも又、人生です



練習です










練習です










休憩です。
もう飲食店の人数制限も緩和
されますので、次回からテーブル
を出してのティ―タイムに
しようと思っています

次回の楽寿荘の練習日は
5月30日(月)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿