ページ

2022年5月12日木曜日

5月12日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 5月12日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今頃は五月晴れの陽気と思っておりましたが、走り梅雨の様に雨模様です。
今日は雨脚も強くなるということで、参加者は7名でございました。
嬉しいことにA山さんが、見事に2級に合格されました。
入会以来、練習に頑張ってこられ、そのご努力には頭が下がります。
認定書が届きましたら、改めてご紹介させていただきます。
5月21日の大阪府大会に備え、審判の練習を念入りに行いました。


S長さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。2回とも
見事なパーフェクトでした。
毎回の練習でパーフェクトを
出しており、絶好調です。






O形さん、パーフェクト達成です
O形さんも毎回、高スコアで
安定度抜群です。
右手で支柱を持つポーズも健在
です。






練習です









会員さんが比叡山、琵琶湖バレー
のお土産をお持ちいただきました
近江の湯葉です。
一本勝負の勝者です。
3人は湯葉をゲットし、ご満悦です






Y本顧問が沢山の果物と野菜を
お持ちくださいました。
参加者で有難くいただきました。







今日は少し静かな休憩タイム
です
審判練習の写真はありませんが、
大会に備え、熱心に審判練習を
行いました

次回の青少年センターの練習日は
5月19日(木)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿