ページ

2022年4月28日木曜日

4月28日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月28日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


いよいよ明日からGWに入ります。毎日が日曜日、毎週がGWの方もおられますが、
子供や孫が帰省され、賑やかなGWになる方も多いと思います。
それはそれで楽しいことですが、少し疲れる事でもありますね。
嬉しいことにブログを見て、山田池公園に「なんじゃもんじゃ」を見に行かれた方
がおられ、とても綺麗だったと喜んでいただきました。
今日は9名の方々にご参加いただきました。
爽やかな新緑の風が心地よいですが、感染対策には万全を期しての練習です


S長さん、パーフェクト達成です。
このところ毎回、パーッフェクト
を達成しており、絶好調です








AY本さん、先週に引き続き
パーフェクト達成です。
随分と安定してきており、
絶好調です。







練習です









練習です










一本勝負の勝者です。
会員さんがお土産の
「梅紫蘇」のふりかけを
お持ちいただきましたので
賞品です。
ご飯のお供に絶品だそうです。





休憩タイムです。



次回の青少年センターでの
練習日は5月12日(木)
午後1時からです。
5月5日はGWの為、お休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿