ページ

2022年4月11日月曜日

4月11日(月)枚方かわせみ支部練習 交野会館

 4月11日(月)かわせみ支部練習 交野会館


満開の桜も終わり、葉桜に姿を変えようとして来ております。まん延防止解除後の
交野会館での初練習です。
どなたの発案か❓ 存じませんが、練習開始前に交野会館隣の公園でかわせみ
女子会のランチ会をしようということで、かわせみの美女軍団有志がランチです。
白藤が早くも咲いており、コロナを避けて木陰にてランチ会と洒落こみました。
各自がお弁当を持ち寄り、会員さんがイチゴ。オレンジなどのフルーツを
沢山お持ちいただき、和気藹々、のびのびとしたランチ会になりました。
お花見などのイベントが全くできない中で、久し振りのランチ会でした。
交野会館様のご厚意により、会員募集パンフレットの掲示と設置をさせて
いただきました。有難うございました。


木陰のベンチでのランチ会です










女子会有志の面々です









ランチ会の後、蒲公英の咲く
広場で蒲公英と女子会の競演です
いずれあやめか?カキツバタ??










I西さん、初段認定です。
昨年12月に合格していましたが
認定書の授与が本日になりました。
素晴らしい成績での認定です。
大阪府大会の有力メンバーです





換気は窓を全開し、手指の諸毒、
吹矢道具、施設備品の消毒、的の
消毒を徹底しての練習です。
的数も減らして立ち番の間隔を
開けての練習です







練習です










テーブルを囲んでの歓談とは
いきませんが、ソーシャル
ディスタンスを確保しての
休憩タイムです。






会員さんが八幡の筍、とお花、
又、旅行のお土産をお持ち
いただきましたので、
一本勝負です。
皆さん賞品をゲットしてご満悦です

次回の交野会館の練習日は
4月18日(月)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿