ページ

2022年4月21日木曜日

4月21日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月21日(木) かわせみ支部練習 青少年センター 


枚方市香里ケ丘の欅並木もすっかり新緑で覆われて、欅並木のトンネルになり、
素晴らしい光景となりました。因みにこの欅並木は「枚方八景」に一つです。
最近の天気予報は本当に良く当たり、午後から雨の予報でしたが、正午から
雨になりました。春時雨といった趣でしょうか。
天気の加減か? 今日は7名の参加者で、存分に練習が出来ました。
排煙窓を開けて換気を行い、消毒を徹底して感染防止対策に努めての練習です。
今日は嬉しいことに、パーフェクトのオンパレードでした。


S長さん、本日2回目の
パーフェクト達成です
2回とも素晴らしいパーフェクト
でした。






M野さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
完全復調を宣言できる程の
見事なパーフェクトでした。







Y本さん、パーフェクト達成です
このパーフェクトも素晴らしい
パーフェクトでした。







O形さん、パーフェクト達成です。
絶好調です。










練習です










練習です










休憩タイムです。



次回の青少年センターの
練習日は4月28日(木)
午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿