ページ

2022年4月14日木曜日

4月14日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 4月14日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


昨日の枚方は気温30℃の真夏日でした。
今日は曇り空の一時は雨でした。湿度が高く、蒸し暑い一日でした
今日も練習には9名が参加してくれました。
コロナの変異株への注意から、いつも通り体温、健康チェック、手指の消毒、
吹矢道具や備品の消毒、排煙窓を全開にしての換気等、感染対策を施しての
練習です。


O形さん、本日3回目の
パ-フェクト達成です。
3回とも見事なパーフェクト
でしたが、3回目は3連の
パーフェクトでした。






3回目の3連パーフェクトです
お見事です。
正に絶好調です







M野さん、パーフェクト達成
です
かなり長い期間、苦戦をして
きましたが、完全復調です。
文句なしのパーフェクトです







練習です










練習です









休憩タイムです。
一日も早く、テーブルを囲んで
ティタイムを取りたいです。
又、色々なイベントをやりたいです


次回の青少年センターの練習日は
4月21日(木)午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿