ページ

2019年6月3日月曜日

6月2日(日) 枚方市大会開催  パナソニックアリーナ

6月2日(火) 枚方市大会  パナソニックアリーナ

枚方市大会が近畿一円、東京、岡山、広島、等々遠隔地からもご参加いただき
総参加人数370名規模にて盛大に開催されました。
パナソニックアリーナはバレーボールのパナソニックパンサーズの本拠地であり
ここに横一列46的の壮観な大会となった。
小中輝美大会会長の挨拶から始まり、午前10時熱戦が開始されました。
かわせみ支部からは精鋭10名が参加しましたが、残念ながら上位に入賞は
出来ませんでしたが、大健闘でした。皆様お疲れ様でした。



松下幸之助氏が見守る中
熱戦は繰り広げられました。













かわせみ支部の参加者です。
大会の待機席での一枚です。













大会開始の緊張の一瞬です。












S原さんは大会初出場でしたが
落ち着いて競技が出来ました。












お楽しみ抽選会でT本さん
賞品ゲットです。












M田さんも賞品ゲットです。


















Y本さんも賞品ゲットです。
どの大会でもかわせみは
いつも抽選に外れていましたが
今回は3名の当選者が出ました。
嬉しいことです。









大会終了時のかわせみメンバー
です。











大会終了時の一枚です。
特に意味はありませんが
かわせみのユニフォームの
PRとしてのスナップです。

かわせみ支部は大会に参加
することに意義を感じて
います
クーベルタン男爵の精神です。
又、来年も参加しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿