ページ

2019年6月17日月曜日

6月17日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

6月17日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

今は練習会場である楽寿荘は紫陽花が真っ盛りです。
今日はとても嬉しい事にM野さんのお友達のN尾さん、S長さんのお二人に
ご入会いただきました。
お二人ともとても明るい方ですぐに仲間と打ち解けてくれました。
これから練習やイベントを一緒に大いに楽しみましょう。


N尾さんの練習スタートです。
カルチャーでの体験が
おありですので、基本動作も
マスターされています。
カルチャーの先生がきちっと
教えていただけたのでしょう。







S長さんは体験を2回されただけ
ですが、正しい姿勢で
とても初めてとは思えない
くらいお上手で、楽しみです










練習会場の職員さんが
紫陽花の花を沢山切って
下さいました。
後で皆さんでいただきました。









皆さんの一本勝負にと
芍薬を含む花束をお持ち
いただきました。
一本勝負の勝者です。

トウモロコシは丹精込めて
育てました。











ティタイムです。
今日ご入会いただいた
お二人もご一緒にもぐもぐ
タイムです。









先ほどの紫陽花を皆さんで
いただきました。
とてもきれいな紫陽花です。
一人だけ美女の囲まれて
ニャ・・・としている男性が
いました???
たまにはいいでしょう!!!

楽寿荘の次回の練習日は
6月24日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿