ページ

2019年6月27日木曜日

6月27日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

6月27日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

近畿地方は昨日やっと梅雨入りしました。例年より2週間遅い梅雨入りです。
梅雨入りと共に台風もつれてきました。
今日は大雨予報でしたので、きっと参加者は少ないと思っていましたが
11名と結構な方に参加していただきました。
D岡さん、M下さんにお越しいただきました。有難うございました。
新入会員のお二人も元気に参加してくれました。


本日の練習風景です。














一本勝負の勝者です。














ティタイムです。
美味しいカステラをお持ち
いただきました。
暑気払い会、吹矢談義他に
盛りだくさんの話題で
盛り上がりました。

青少年センターの次回の
練習日は7月4日(木)
午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿