ページ

2019年6月3日月曜日

6月3日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

6月3日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

昨日、枚方市大会も370名の参加を得て大盛況に開催されました。
大会翌日の練習です。
先週入会されたT島さんに吹矢用具一式をお渡ししました。
今日はM野さんのお友達お二人が体験に来られました。


お二人揃っての体験です。
お二人とも大変お上手で
すぐにでもご入会いただき
たいほどです










本日の練習風景です













とても立派な破竹をお持ち
いただきました。
一本勝負の勝者です。
手に手に破竹を持って
ハイ!!パチリ
破竹の調理方法も教えて
いただきました





ティタイムです。
スイカやお菓子をいただき
ながら大会の話題です。
体験の方もご一緒に
盛り上がりました。

楽寿荘の次回の練習日は
6月10日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿