ページ

2019年6月14日金曜日

6月13日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

6月13日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日も暑い一日となりました。
Y田さんとM野さんのお友達お二人が2回目の体験にお越しいただきました
有難うございました。


Y田さん、パーフェクト
達成です。
いつも基本動作に忠実に
確実にパーフェクトを
出されます。









O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
少し重い筒に変えようかと
目下、思案中です。








M野さんのお友達お二人が
楽寿荘に続いて2回目の
体験に来られました。
お一人はカルチャーの
経験者で、もう一人の方は
吹矢2回目です。
お二人ともとてもお上手です。






本日の練習風景です












ティタイムです。
体験の方もご一緒です
会員さんが丹精込めて
育てられた隠元豆を
沢山お持ちいただきました。
全員で頂戴いたしました







全員が隠元豆をもって
ハイ!!パチリ””””
今夜は隠元豆の胡麻和えを
さかなに一杯ですね。


青少年センターの次回の
練習日は6月27日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿