ページ

2019年6月24日月曜日

6月24日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

6月24日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

全国各地は梅雨入りしているのに、近畿地区だけはまだ梅雨入りしていません。
農作物の為にも少しは雨の欲しいところですが、大雨も困りますね。
S田さんが交流練習にお越しいただきました。有難うございました。


M野さんのお友達の
N尾さん、S長さんが
ご一緒に入会いただきました
会員証も届きました。
これから練習やイベントに
楽しくご一緒しましょう。
S長さん、マイ道具にての
初めての練習です。
お二人とも、とても姿勢がよく
高得点連発でした。




N尾さん、パーフェクト達成です。
カルチャーで経験されている
だけあって、正確な基本動作で
のパーフェクトです。
お見事でした。
これからが楽しみです。







ティタイムです。
白エビせんべいや季節の
味覚さくらんぼをいただき
ながらのもぐもぐタイムです。
今日は15名と多くの方に
お越しいただきました。










サクランボの王様、佐藤錦の
双子ちゃんをもって
ハイパチリ!!!










和食の達人がうどんと蕎麦を
お持ちいただきました。
小玉スイカも合わせて
あみだくじ一本勝負です。
今夜はうどんパーティ
でしょうか!!!
デザートはスイカ???

楽寿荘の次回の練習日は
7月1日(月)午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿