ページ

2019年6月6日木曜日

6月6日 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

6月6日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

本格的な夏の到来を思わせる暑い一日となりました。
交流練習にM下さん、S田さんにお越しいただきました。有難うございました。
体験の男性の方が来られました。カルチャーで吹矢をやっておられたとのことで
マイ道具を持参されました。








E渡さん、見事にパーフェクト
達成です。
何度ももう一本という場面が
ありましたが、パーフェクト
です。














本日の練習風景です














本日の体験の方です。
カルチャーでやっておられた
だけあって、体幹はしっかり
されていました。










ティタイムです。
体験の方もご一緒にティタイム
です。












一本勝負の勝者です。
新玉葱をお持ちいただきました
大玉の新玉葱ゲットです。




青少年センターの次回練習日は
6月13日(木)午後1時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿