ページ

2019年5月30日木曜日

5月30日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

5月30日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

6月2日の枚方市大会に向けて最後の練習です
京都府協会のK田会長のお越しいただきました。
S田さん、M下さんにもお越しいただきました。有難うございました。


K田会長から基本動作の
ご指導をいただきました。
今日はメトロノームを
お持ちいただき、基本動作の
秒数を図りながらの
指導をいただきました。
全員、2分45秒から50秒
の間に収まるようになりました。
有難うございました



基本動作のご指導をいただいた
後、練習です。
枚方市大会に向けての
最終調整の練習です









大会に向けて審判の練習です。
赤旗一本での審判とはね矢の
対応、採点方法、審議の対応
等練習を綿密に行いました。










K田会長、本日3回目の
パーフェクト達成です。
ご指導をいただいた後、
実技で手本をお示し
いただきました。








一本勝負の勝者です。
下関のお土産をお持ち
いただいたので、
お土産の一本勝負でした










ティタイムです。
吹矢談義に花が咲きました。
このティタイムが和やかな
雰囲気で絆が深まる
ひと時です。

青少年センターの次回の
練習日は6月6日(木)の
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿