ページ

2019年5月9日木曜日

5月9日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

5月9日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

10連休というGWもやっと終わり、「令和」になっての初めての練習です。
GW中は来客や旅行、孫の世話等大変お疲れのことだったことと思います。
交流練習にS田さん、Y田さん、M下さんにお越しいただきました。
有難うございました。

S井さん、1級認定です。
忙しい中にも練習に来られ
大変頑張りました。
見事に1級に昇級です。










A南さん、パーフェクト達成です。
枚方大会に向けて幸先の良い
パーフェクトです。
地道な努力が実を結んできました









Y田さん、パーフェクト達成です
いつも素晴らしい基本動作と
集中力を発揮され、かわせみの
会員にとても良い刺激を与えて
くれています。
今日も見事にパーフェクトです









S田さん、パーフェクト達成です。
奇麗なパーフェクトです。
さすがに弓道の達人ですので
集中力は素晴らしいものです。









M下さん、パーフェクト達成です。
今日は33点、31点を連発して
いましたので、きっと
パーフェクトを出されると
思っていましたら、見事に
パーフェクトです。
交流練習にお越しいただいた
3人さんがパーフェクトを
出されて嬉しいことです。


ティタイムです。
枚方大会が近いので審判、
用具のこと、大会の注意事項
をお話ししました。

次回の青少年センターの練習は
5月16日(木)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿