ページ

2019年4月29日月曜日

4月29日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

4月29日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

いよいよ平成最後の練習日です。次回の練習からは「令和」に代わります。
京都府のK田会長にお越しいただきました。S田さんにもお越しいただきました
有難うございました。
GWの初めで練習はいかがか?と思いましたが10名に参加いただきました。
平成最後の練習の締め括りとしては充実した練習が出来ました。


K田会長、本日2回目の
パーフェクト達成です。
参加会員に呼吸法、的の
狙い方をご指導いただきました。
有難うございました。









Y本副支部長が丹精込めて
愛情をこめて育てた新玉葱を
沢山、お持ちいただきました。
全員に新玉葱をいただきました。
Y本さんの愛情が一杯
詰まった新玉葱ですので
きっととても美味しいと
思います。
有難うございました。






ティタイムです。
今日は寒いくらいの一日でした
でもS田さんは半袖で
頑張っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿