ページ

2019年5月23日木曜日

5月23日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

5月23日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

今日も暑い一日となりました。
枚方市大会も近づいてきました。今日も熱心に練習です。
京都府協会のK田会長にお越しいただきました。有難うございました。
交流練習にY田さんにもお越しいただきました。有難うございました。
今日はティタイムにウクレレのデュォが素晴らしい演奏を披露いただきました。


K田会長、パーフェクト達成です
今日も会員に的の狙い方について
熱心にご指導いただきました。
動画撮影や又、矢の射出時に
筒が下がることの矯正の為、
筒受けスタンドを使ってご指導を
いただきました。
有難うございました
早速、効果が出た方もおりました





Y田さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
Y田さんの的の狙い方についても
色々アドバイスをいただきました。
有難うございました。








ティタイムです。
いつも交流練習にお越し
いただいているM下さんと
そのデユエットパートナー
の方が、特別にウクレレの
演奏を披露いただきました。
ぴったりと息の合った演奏です





ウクレレ演奏は2曲です。
最初は「Fly me to the Moon」
2曲目は「二人でお酒を」
をM下さんのボーカルで
唄っていただきました。
なかなか素晴らしい演奏と
ボーカルでした
有難うございました。






一本勝負の勝者です。
山形のお土産のお菓子を
ゲットです。

次回の青少年センターの
練習日は5月30日(木)
午後1時からです。
枚方市大会の最終調整の練習日
です。是非ともご参加ください


0 件のコメント:

コメントを投稿