ページ

2019年5月27日月曜日

5月27日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月27日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘

今週末の6月2日には枚方市大会がパナソニックアリーナにて370名の参加を
得て開催されます。
大会直前練習ということで熱が入りました。
D岡さん、S田さんに交流練習にお越しいただきました。有難うございました。
T島さんが2回目の体験に来られ、ご入会いただきました。
かわせみの仲間として大いに吹矢やイベントをご一緒に楽しみましょう。


ティタイムです。
本日、入会いただいたT島さん
もご一緒です。
信州産の新鮮なアスパラと
季節の美味しい果物
(イチゴ、トマト、甘夏)等を
沢山お持ちいただきました。
一本勝負か?あみだくじか?
結局、吹矢一本勝負になりました




新鮮なアスパラや美味しい
果物を沢山お持ちいただい
たので、結局全員に当たりました。
成績優秀者から好きなものを
順番にいただいていく方式です。

楽寿荘の次回練習日は大会翌日
の6月3日(月)午後2時から
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿