ページ

2019年5月16日木曜日

5月16日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

5月16日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

このところ夏日が続き、今日も暑い日となりました。
京都府のK田会長にお越しいただきました。有難うございます。
今日は少人数のマイ的での練習でしたので、みっちり練習が出来ました


M野さん、パーフェクト達成です
枚方大会に弾みがつきました。
この調子で練習のつもりで
大会に臨んでください。
絶対!!大丈夫
貴方なら出来る!!!







K田会長、パーフェクト達成です
今日も会員に呼吸法や
的の狙い方のご指導を
いただきました
有難うございました








ティタイムです。
ゆったりと吹矢談義や
笑いの絶えない話題で
盛り上がりました。


次回の青少年センターの
練習日は5月23日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿