ページ

2019年5月20日月曜日

5月20日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

5月20日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

6月2日の「枚方市大会」も近づいてきました。練習にも熱が入ります
交流練習にD岡さんにお越しおいただきました。有難うございました。
D岡さんはここと相性が良いらしく、今日もパーフェクト達成でした。



D岡さん、パーフェクト達成です
本日第1号です。
的の中心に集まった見事な
パーフェクトです。










M野さん、パーフェクト達成です
このところ好調を維持しています
枚方市大会はこの調子で
力まず、自然体で、いつもの練習
だと思って気楽にやって下さい。
いいですよ!!!








T本さん、パーフェクト達成です
ここにきて調子を上げて
きました。
本番に強いT本さんです
この調子でいきましょう!!!









本日の練習風景です
枚方市大会に向けて熱が入った
練習です











ティタイムです。
パイやお土産のお餅を
いただきながらの歓談です
大会や暑気払い会の話で
盛り上がりました。

楽寿荘の次回の練習日は
5月27日(月午後2時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿