ページ

2019年5月13日月曜日

5月13日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

5月13日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

真夏日を思わせるような気候になりました。
半袖に衣更された方々が多く見受けられます。
D岡さんに久し振りにお越しいただきました。有難うございました
体験の方が来られ、熱心に体験されました。


枚方市大会に備え
熱心な練習です。












朝堀りの山城タケノコ、
料理の達人の作ったうどん、
蕎麦や丹精込めて栽培した
エンドウ豆を沢山お持ち
いただきました
この賞品ゲットのあみだくじ
一本勝負です。
全員に当たりました




ティタイムです。
もみじ饅頭やお菓子を
いただきながらの歓談です
体験の方もご一緒です。
枚方大会の確認をしました。


次回の楽寿荘の練習日は
5月20日(月)午後1時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿