ページ

2021年12月2日木曜日

12月2日(木) 枚方かわせみ支部 大阪府民大会リモート競技会開催

 12月2日(木)かわせみ支部大会 大阪府協会主催リモート競技会

本日は久し振りの大会です。大阪府協会主催の団体戦、個人戦のリモート
競技会に参加しました。併せてかわせみ支部の大会として開催しました。
参加者は団体女子、団体男子、フリーの部に各々1組、そして個人の部に
3名がエントリーし、12名での大会となりました。
大阪府協会から公認審判として公認審判AAの門真なみはや堂岡支部長に
お越しいただき、厳正かつ公平な審判をおこなていただきました。
有難うございました。
当初のスケジュール通り、皆さんのご協力により順調にな大会運営が出来ました。


大会は4的、12名の参加により
実施いたします












参加者全員、かわせみ支部の
ユニホームにての参加です
団体戦参加チームは
1番的 かわせみ美魔女A(女子)
2番的 かわせみ御三家(男子)
3番的 カワセミ B
4番的 個人戦参加メンバー




大阪府協会より派遣の
公認審判員は公認審判AAの
門真なみはや堂岡支部長です。
よろしくお願い致します。

この後、大会の競技説明を
行いました。



公認審判員による用具チェック
です。
筒、矢、服装のチェックを受け
いよいよ競技開始です









第一組から競技開始です。
左からかわせみ美魔女A
男子かわせみ御三家
フリーの部 かかわせみB
右端が個人参加レーンです




公認審判による採点です。
公認審判が採点をし、それを
審判補助がスコアシートに
記入し、公認審判と競技者が
確認を行います。
厳正かつ公平な採点が続きます






2組目の競技です。










3組目の競技です。
各組共に前半3ラウンド、
休憩をはさみ、後半3ラウンドの
計6ラウンドトータルスコアに
よる得点です






I西さん、2回目のパーフェクト
達成です。
6ラウンド中、2ラウンドでの
パーフェクトです。
かわせみ御三家のポイント
ゲッターであり、個人戦の
上位入賞を目指します




前半と後半の間に15分の休憩
タイムを入れました。
お菓子とお茶で休憩です
気分転換をして、
後半の3ラウンドに臨みます






表彰式の後の記念撮影です。
堂岡公認審判にもお入り
いただきました。
賞品は全員個人成績により
かわせみ支部大会として
参加者全員がゲットしました





かわせみ支部大会最高得点の
優勝者はI西さんでした
6ラウンド計190点
優勝者賞品とパーフェクト賞を
両手に花の満面の笑みです。





大会の得点表です。
大阪府のリモート大会の集計は
大阪府協会長あてに後日、送付させて
いただきます。
皆様にかわせみ支部からのお願いです。
決して拡大して見ないように
してください

堂岡公認審判員、参加会員の皆様の
ご協力により、緊張の中にもとても
楽しい大会になりました。
どうも有難うございました。そして
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿