ページ

2021年12月16日木曜日

12月16日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

 12月16日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日は穏やかな小春日和でしたが、今夕から雨模様になり、明日から強い寒波が
やってきそうです。明日は京都、大津あたりでも雪になるとの予報が出ています。
今日の練習は8名が参加してくれました。
月日の経つのは早く、今年の練習も20日(楽寿荘)、23日(青少年センター)での
練習で2021年の締め括りとなります。
今年もコロナ、コロナで満足な練習が出来ませんでした。
来年は練習だけでなく、色々なイベントをやりたいと思います。
さしあたり新年会は無理にしても、3月末のお花見会はパァーとやりたいです。
今日も感染対策に万全を期しての練習です。


本日の練習です































残念ながら、本日のパーフェクト
は出ませんでした。
でも皆さんパーフェクトを
目指しての懸命な練習です。


次回の青少年センターの練習日は
12月23日(木)午後1時からです。
この日は今年最後の練習日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿