ページ

2021年12月20日月曜日

12月20日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘会場

12月20日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘


今年もコロナでほとんどこの会場では練習は出来ませんでしたが
この楽寿荘での練習は今日が今年の最終日です。
強い寒波が襲来との予報でしたが、小春日和のお天気でした。
でも4時過ぎからは少し冷えてきました。
今日は10名の参加で楽寿荘会場での2021年の吹き納でした
コロナは相変わらず心配であり、今日も健康チェック、換気、消毒を徹底しての
練習です。


S長さん、パーフェクト達成です
この調子でいけば次の昇段は
間違いなしです。
いつも正しい基本動作での練習です







練習です










練習です









手指の消毒、道具の消毒は勿論
2ラウンド終了し、交代時には
的の消毒もおこないます。
この後、又手指の消毒を行います








休憩タイムです。
テーブルを囲んでの懇談は
まだできませんが、
ソーシャルディスタンスを
確保しての休憩です






会員さんが「福」の印のある
パンをお持ちいただきました。
さる有名店の「福パン」
だそうです
餡子とクリームの入った
とても美味しいパンですので
一本勝負の賞品にしました。
来年も「福」が来るといいですね




今日の一本勝負の賞品は
林檎、お酒、沖縄黒糖、お花
そして福パンです。
全員が賞品ゲットです。

次回の楽寿荘の練習日は
2022年1月10日(月)午後2時
から初吹き会を行います
新年のお年玉も用意しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿