ページ

2021年12月9日木曜日

12月9日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

 12月9日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

1週間前の12月2日にこの練習会場で大阪府リモート大会とかわせみ支部大会を
実施して、もう1週間が経ちました。
師走に入ったら本当にあっという間に日にちが過ぎていきます。
もうあと3週間で2022年(令和4年)のお正月を迎えます。
昨年に引き続きコロナ、コロナに振り回された、この1年でした。
又、オミクロン株のような新種のウイルスも発生しており、心配ですが
一日も早く終息して、また以前のようなクリスマス会、新年会、お花見会、
暑気払い会、大阪府大会、枚方市大会等大いに盛り上がりたいものです。


本日は8名の参加でした。
練習です









練習です










1時間毎に練習の合間の休憩を
とります。(換気も含めて)
ソーシャルディスタンスを確保
しての休憩です。
早く以前の様にテーブルを
囲んでお茶やお菓子を
いただきながら、わいわいがやがや
懇親をやりたいものです。


一本勝負は、林檎、蜜柑そして
食用菊(もってのほか)を
お持ちいただきました。
調理方法をお聞きしての
一本勝負でした。
全員が賞品をゲットしました。

次回の青少年センターの
練習日は12月16日(木)
午後1時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿