ページ

2021年12月13日月曜日

12月13日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

 12月13日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


関東、東北、北陸地方にとても強い寒波が来たようです。
枚方は少し寒さがきつくなったようですが、今頃の気候かなぁ・・・と思います
今日の練習には11名が参加してくれました。
大阪府のリモート大会も、順次各j支部での大会が進行しているようです。
2日の大阪府のリモート大会からフキヤ・ラボの新しい「交換的5枚セット」の
中的を使用していますが的がハード的であり、撥ね矢が続出しています。
発砲ポリエチレンの強度が強く、特に女性の吹き方では的に刺さらず、撥ね矢が
続出している有様です。
一度、フキヤ・ラボに確認しようと思っています。
今日もコロナの感染対策を万全にしての練習です。


練習です










同じく練習です










一本勝負の勝者です
会員さんが「五郎八」の濁酒
と他に伊勢海老せんべいを
お持ちいただきました
これを賞品に一本勝負です





会員さんのご主人が丹精込めて
収穫したサトイモを沢山お持ち
いただきました。
沢山いただきましたので、皆さんに
お分けしました。
今夜の夕餉にはサトイモが
並ぶことでしょう




会員さんからのお花プレゼント
です。
丁度、三人に当たりました。
お花のプレゼンターも一緒に
ハイ!!パチリです。






コロナ前はテーブルを囲んで
楽しいティタイムがありました。
今はソーシャルディスタンスを
とって、廊下での休憩タイムです。
換気も兼ねて1時間毎に休憩
タイムを設けています。

次回の楽寿荘の練習日は
12月20日(月)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿