ページ

2021年11月29日月曜日

11月29日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

11月29日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘

大阪府リモート競技会 (団体戦、個人戦)前の最後の練習日です。
今日は11名の皆さんが参加してくれました。
枚方市のコロナの新規感染者は昨日は0でした。このまま終息してほしいと
思っていますが、又新たな変異株のオミクロンが襲来しそうです。
極めて強力な感染力を有しているとの事で、練習も細心の注意を払わねば
なりません。
今日も窓を開けての換気、消毒、マスク、ソーシャルディスタンスを等
感染対策を徹底しての練習です。
今日は会員さんがいろいろな賞品をお持ちいただきました。
林檎、柿、マダムシンコのお菓子、北摂の有名コロッケ、干物のおつまみ、
採れたての大根、チンゲン菜、パイナップルと沢山でしたので、
あみだくじと一本勝負を実施し、参加者全員が賞品ゲットでした。


S長さん、パーフェクト達成です
このところ絶好調で、本日
2回目のパーフェクトです
正しい基本動作で、安定した
高得点をたたき出しています。






S田さん、パーフェクト達成です
久し振りの練習参加でしたが、
見事にパーフェクトです
団体戦のポイントゲッターです







練習です






























沢山の賞品をいただきましたので
一回目はあみだくじ対決です。
全員が賞品ゲットです。







会員さんが丹精込めて育てた
葉付き大根と、チンゲン菜、
そしてパイナップルをお持ち
いただきました
一本勝負の勝者です
きっと今夜の食卓に上ること
でしょう

12月2日(木)は久し振りの
大会です(青少年センター)