ページ

2021年11月25日木曜日

11月25日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター会場

11月25日(木)かわせみ支部練習 青少年センター

大会前の練習日です。本日は10名の参加でした 。
枚方市のコロナ新規感染者数は0であり、このまま収まってくれればいいなぁと
思っていますが、本日も感染予防対策を徹底しての練習です。
大会同様に3ラウンド毎の練習を行いました。団体戦メンバー、個人メンバーを
発表しました。大会に向けて熱のこもった練習になりました。


I西さん、パーフェクト達成です
今日も絶好調です








Y本さん、パーフェクト達成です
Y本さん、ごめんなさい。
撮影者の腕が未熟なため?
余りの美しさにカメラが
驚いたのか?
鮮明に撮れませんでした。
次回はきっちと写します




S長さん、パーフェクト達成です
本日は2回のパーフェクトです
このところ絶好調です。








E渡さん、パーフェクト達成です
10㍍でのパーフェクトです
どんどん調子を上げてきています









練習です









                          











一本勝負の勝者です
会員さんがお土産のちりめん
のふりかけをお持ち
いただきました。
温かいご飯の
ふりかけにピッタリです。
有難うございました




一時間ごとに休憩タイムを
取っています。
ソーシャルディスタンスを
保っての休憩です。



12月2日(木)大阪府協会の
リモート競技会です。
ここ青少年センターです